明日を創る、未来ニュース vol.1 南北会談の未来をよむ

次々と発信される大川隆法著作シリーズから、「激動の世界の未来」と「あなたの人生の未来」を見通し、「幸福な未来」を自らの手で創り出すポイントをお届けします。
今日の1冊:『文在寅守護霊 vs. 金正恩守護霊―南北対話の本心を読む―』
       3月8日収録、16日緊急発刊(19日に全国書店発刊)

 

文在寅守護霊の恐るべき本心

文在寅(ムン・ジェイン)大統領の呼びかけで南北朝鮮の首脳会談が4月末に行われるということで、南北問題は緊張ムードから友好ムードに変わり始め、日本にも世界にもホッとした空気が流れています。
しかし、文大統領の守護霊は本霊言で、その恐るべき「本心」を明かしています。
これは、日本の政治家、マスコミ、知識人の誰もが知りたい内容ですし、トランプ大統領はじめ、世界中の首脳も知りたい内容でしょう。
その「本心」とは、「日本を植民地にする」というものでした。
北朝鮮が核開発を続け、今年の夏にもアメリカ本土に届く核ミサイルを完成させると予測されているなかで、トランプ大統領は北への強力な制裁を続けています。金正恩委員長もそうとう参っているところに、南北首脳会談という「助け舟」を出したのが文大統領です。
しかし、その本当の狙いは、実は「日本の植民地化」だということです。そのために、従軍慰安婦問題などで日本を「世界の悪者」に仕立て上げ、日本国内の左翼勢力とも呼応して、「日本原罪論」で、憲法改正などをできないようにしているわけです。

 

米国務長官解任で、南北会談はどうなる?

3月13日には、アメリカのティラーソン国務長官(外務大臣)が解任されました。かわりに、強硬派のCIA長官が新たな国務長官に就任します。
この動きを見ると、トランプ大統領は、決して北朝鮮と韓国の友好ムードを楽観視していないことが分かります。ティラーソン氏はトランプ大統領と外交問題で対立し、北朝鮮への軍事行動にも反対し続けてきた人物です。ティラーソン氏解任で、5月に予定されているトランプ大統領と金正恩委員長の会談も、どうなるか分からなくなりました。
場合によっては、会談の前に対立が激化し、再び金正恩委員長が挑発行為をして、アメリカが攻撃を開始する可能性もあります。
予断を許さない動きが続くと見てよいでしょう。4月末の南北会談は行われる可能性が高いですが、そのあとは、どうなるか分かりません。

 

財務省「改ざん」騒ぎと日本の未来

いま、日本国内では、森友問題に関する財務省の「公文書改ざん」が大きな問題となっています。
この問題は朝日新聞がスクープして、国税庁長官が辞任する騒ぎになり、いま、安倍政権の信頼が大きく揺らいでいるところです。
文守護霊も、金守護霊も同様に、「日本は、東京オリンピックと天皇退位で平和ムードにせざるを得ないから、安倍のタカ派路線は取れないし、憲法改正もできない」と断言しています。
つまり、南北朝鮮の首脳が結託して、日本を陥れようとしている図式が見て取れます。
ただし、大川総裁は本書の最後に、以下のように予言しています。

今年は、「対話で平和を」というようなことを、左翼のマスコミがたくさん書いたり報道したりすることが続くのでしょうけれども、私の感じとしては、やはり、「最終的には北朝鮮は滅びる」と思います。(p.214)

日本のマスコミ報道は、今年、ダッチロールして、安倍政権批判を続け、朝鮮半島の友好・平和ムードを流していくでしょう。
しかし、その動きに惑わされず、「何が正しいか」を見極めていかねばなりません。
(仁)

 

霊言とは?

「霊言」とは、あの世の霊を招き、その思いや言葉を語り下ろす神秘現象のことです。これは高度な悟りを開いている人にのみ可能なものであり、トランス状態になって意識を失い、霊が一方的にしゃべる「霊媒現象」とは異なります。また、生きている人間の守護霊の霊言は、いわば、本人の潜在意識にアクセスしたもので、その内容は、その人が潜在意識で考えていること(本心)になります。幸福の科学グループ創始者・大川隆法総裁は、数多くの霊を呼び出して、その言葉を伝えています。書籍化された公開霊言は450冊を超え、海外にも読者が広まっています。

文在寅守護霊 vs. 金正恩守護霊

文在寅守護霊 vs. 金正恩守護霊
南北対話の本心を読む

大川隆法

第1章 文在寅大統領守護霊の霊言
○「米軍を追い出し、北の軍事力をコントロール下に置く」という構想
○南北対話をしている間に、北の水爆は実用レベルになる
○統一朝鮮は、中国と共に”日本の植民地化”を進める
○文大統領守護霊がいちばん恐れている韓国国内の勢力とは
第2章 金正恩委員長守護霊の霊言
○「微笑み外交」に転換した理由とは何か
○「非核化?あるわけないだろう」
○安倍政権を天皇陛下と”心中”するかたちで消してしまいたい
○文氏を統一朝鮮の大統領に持ち上げて、あとで暗殺する?
ほか

購入する